2010年6月17日木曜日

viliv N5 の件(初起動のまき)

先日の開封のまきのつづき。
今日は初起動からアプリを少々
インストールしてみた。

と、その前に開封のまきで大きさ比較を
やったものの厚みの参考になるような写真が
なかったので貼っとく。















比較対象はeneloopの単3(AA)

キーボード真ん中上の電源ボタンを押して起動
しばらくすると下の画面が出ていろいろ入力















めでたく起動。















そして、毎度おなじみ大量のwindows update















こればっかりは仕方ないとは言え、なんとかならんもんかねぇ。

で、ここまでやってようやく気づく
デジカメ使わんでもプリントスクリーンすれば良かったorz

そんな訳でデスクトップをすっきりさせてみたところ












すっきりすっきり

コンパネでシステムを表示












windows starterってエクスペリエンスインデックス出せないのね
知らんかった

とりあえず、windowsの起動/終了の速度に関しては文句なし。
アプリの動きはchromeに関してはだいたい問題なし。

不満と言えば
電源ボタンの感触がよくわからん
「K」と「L」のキーが小さい
キーのストロークが意外と深い
ぐらい。
たいした問題じゃないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
/** Google Analytics */