2010年6月13日日曜日

矢田寺のあじさい 6/12

梅雨らしく雨の降る日が多くなってきそうな今日この頃。
梅雨といえばあじさいということでちょっと矢田寺へ。
朝からレンタカーで行ってきた。

矢田寺のHPで7割程度色づいてきたとあったので
来たわけですが、色づきは確かにそんなもん。
ただ、昨日は暑かったためだらーんとしている花多数。
あじさいはほんとに根性が無いw
ちょっとぐらい水がもらえんからってダレるなw
昼に行ったのが失敗だったのかもね。
観に行くのなら朝から行った方が良さげ。

矢田寺を後ろに
みそなめ地蔵
いっぱい咲いてたとこ
あっぷ
送信者 grass_hopper

あじさいつながりで帰りに堺市の三宝下水処理場によってみたら
なにやら工事中。
グーグル先生に聞いてみると中止のおしらせ@H25年まで
残念orz

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
/** Google Analytics */