2011年1月7日金曜日

LYNX 3Dと香港から来たものたち

LYNX3Dを使い始めて感じたのは
非常にタッチの精度が悪いということ。

最初は液晶保護フィルムかeclairなせいかと思ってたが
某LYNX3Dのスレを見て原因がわかった。
LYNX3Dに限らずSHARPの製品には液晶が割れたときの
飛散防止フィルムが貼ってあってこれが感度を
悪くしているらしい。

せっかく良さげな液晶保護フィルムを貼っても
その下に分厚い飛散防止フィルムがあるために
二重にフィルムを貼って使ってることになる。
結果、イライラするぐらい感度が悪くなると。

そんなわけで早速、剥がしたった。

ロック解除のミスや、home画面上でのショートカット、
ウイジェットの移動や削除のミスはかなりへったし
フリックで再下段の文字入力するときの誤タッチは
全くなくなった。

裸族かつfroyoのIDEOSと比べるとあれだけど
だいぶましになった。
よかった、よかった。


次、

正月休み明けの今週、いろいろ届いた。
全部、香港から届いた。
香港すげー。

とりあえず、いろいろやってる時間がないので
今日はストラップだけ。
色を合わせてみた。

ちなみに単体で撮ってみた。
裏面がすばらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
/** Google Analytics */