2010年12月19日日曜日

Pocket Wifi S 備忘録1

とりあえず、電源を入れていろいろやってみた。

一回立ち上げる。
登録とかどうとかを全部、無視して。

初期画面 通称droid君がなんやかんや言うてはります。

一通り確認後、電源を落とす。
で、いきなりファームアップする。
使用するファームウェアは某スレで紹介されてたイタリアンなファーム。
SDカード直下にzipを解凍して出てきた「dload」以下を
フォルダごとコピーする。
android風味に書くと /sdcard/dload/ てな具合に。

電源が落ちてる状態で終話キーとボリュームのUPを押しながら
電源ボタンを押す。

ファームウェアアップグレードが始まる。
解凍して
インストール
終了するとリスタート
起動画面が変わってる
このあとホーム画面も変わってる。
なお、このファームアップ、何故か一回目のインストールはFailするので
無理から電源を落としてもう一回やることになる。


なんだかんだといろいろ設定しつつアプリを入れる。

動作確認がとれたもの
 Advanced Task Killer Froyo
 clock Wiget
 Control Bar
 Dolphin Browser Mini
 En2ch
 ES ファイルエクスプローラー
 FlickWnn
 TaskControl
 Terminal Emulator
 MoreLocale2
 NewsRob
 Norton Security
 TaskControl
 Wifi Manager
 Y!天気情報
 ジョルテ
 乗換案内
 親筆

動作未確認
 Teherring Widget
 WiFi Manager

動作があやしい
 QRコードスキャナー
 ZumoDrive

動かなかったもの
ウェザーニュース

マーケットに出なかったもの
andronavi
skyfire

で、今のところこんな感じに

フォント変えたった。

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 上記作業により最悪文鎮になる可能性もあるので同様の作業をしようなんて思う方は自己責任でどうぞ

    返信削除

 
/** Google Analytics */