2010年5月30日日曜日

5月の終わりもやっぱり花見

appleのiPadを買うか買うまいかとさんざん悩んで
結局、kenkoのクローズアップレンズとslikの一脚を買った
あははのは

別に資金が無いわけじゃ無いんだけどいまいち踏ん切りがつかない。
困った、困った。

いっそテレビで有名?になったiPedことApadでも買おうかしらとか
思ったりもしたものの
RAMが128Mとかandroidがver1.5or1.6とか・・・。
安いんだから文句言っても仕方ないけど、
iPadなみの金払うから良いのが欲しいとも思う。

サイズ的には7インチぐらいで良い感じなんだけどなぁ。
DellのLooking glassが出るのはまだ先なのよねぇ。
日本語版が出るのかも怪しいな。
eBayか米amazonで買わないといけないのかしらねぇ。

まあ、いくら愚痴ったところで出ないものは出ないのであきらめて
今日の写真。

場所は城北公園
全体的に観ると緑が多い。
5分咲き?ぐらい
咲いてるとこは咲いてるんだけどねぇ。
藍色
紫白


クローズアップレンズで遊んだった。
送信者 grass_hopper

次は何、撮りに行こう?

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
/** Google Analytics */