2010年5月2日日曜日

GWのツーリング その3

3日目
R197で須崎へ出て高知道にのる。
南国で降りて県道→R195へ

R195から今回のツーリングの最後の目的地たる
”剣山スーパー林道”へ。
今回は終点の高の瀬峡から入る。
フラフラしながらも何とか山の家に到着。
まだまだ先は長いけど、山の家まで来ると
乗り方のコツみたいなものがわかるので気楽になる。
ずりずりリアを滑らし、ポンポンとフロントを跳ねさせながら
進んでいくと山桜があった。
川成峠でW650でスーパー林道に来た変な人がいたw
無茶しやがって(AA略
まっ、人のことは言えないわけですが。
”徳島のへそ”を通過し、ファガスの森で昼。
二輪、四輪のオフ車がわらわらと。
スーパー林道を西進し、R193をまたぐ。
ここから上勝町の林道起点まで荒れているところが多い。
オフ車で来てたら平気なんだけどねぇ。
しかし、この先で今日一番の変態さんに遭遇!!
4気筒でスーパー林道とかただのネタなので
よい子はやっちゃいけません。
はたして彼は無事に家に帰れたのかな?
ちょっと気になるw
でもって、今回のゴール、林道起点標識
送信者 grass_hopper
画像では、通行止めになってるけど上勝町のHPでは
ちゃんと5/1~5は通行止め解除と書いてる。

r16→R55→R11とつないで鳴門から神戸淡路鳴門自動車道へ。
第二神明→阪高で帰宅。

今回のツーリングを一言でまとめると”修行”
疲れた疲れた

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
/** Google Analytics */