2012年4月8日日曜日

W800にHIDを付けてみた

年度末を越えて仕事が落ち着いたので
ブログを再開してみる。

再開一発目のネタはW800



送料込み1万円ちょっとで手に入れたHID


箱が最初からちょっとヘコんでたけどあえて気にしない。

取説にしたがいバッテリーのマイナス側を外す。



カフェスタイルなカウルを引っぺがす。



ライトを外してデローンと



配線図を確認しつつ、内容物確認





ライトにHIDのバルブを付けてみる


で、仮に組んでみる。


ケースの中にきれいに収まった。

バルブのゴムカバーを付けようとして付かないのに気づく。


取説に書いてあった。


なのでカバーに切れ目をいれて突っ込む。


念のためテープ巻き



組み付ける。



バラストぶらーん


固定してみた



カウルを付けて点灯してみる



やっぱり6000Kは青いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
/** Google Analytics */