2010年11月20日土曜日

11/20 堀越観音 イチョウ

google先生でヒットしたどこぞのブログに
良い感じになっていると書いてあったので行ってみた。

府道61が腐道ちっくなので
酷道レベルが年々低下しているR480鍋谷峠から
町道を通って堀越観音をめざす。
が、これが失敗。

どうやら和歌山側からr61を走って堀越観音方面に
向かうのが正解のよう。

みかん畑の中を抜けていく道が正解とか言いたくないけど
R480からだと結構距離がある。
加えてこの時期だけだろうけど
串柿をあっちこっちで作ってる。
それ自体は風情があって良いんだけど
柿の皮が山の中にまとめて捨ててあって
素敵な生ゴミ臭が漂いまくり・・・。
串柿の里とか名乗ってるけど正直、萎える。

堀越観音には関係の無いことだけど、ちと気になった。

とりあえず写真。




堀越観音のイチョウは今が絶頂期といった感じ。
今月末までもつかどうか。

おまけの単車入り写真は帰りに見つけたススキごし

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
/** Google Analytics */