2010年4月18日日曜日

今週も花見ツーリング

今週も単車に乗って花見に。
単車の写真は無いですが・・・・。

新家長福寺 八重桜




八重桜と牡丹と藤があまり広いとは言えない敷地内にすし詰めにされてるお寺。
牡丹も藤もまだまだで、八重桜もまだのものがちょいちょいあって
今週はまだ早かったかな。

つづいて、佛隆寺の千年桜


こちらはまだ花があるとは思って無くてダメもとで行ってみたら・・・・。
まわりの染井吉野は終わってましたがここは花が残ってました。

最後は當麻寺西南院の牡丹と石楠花






ここも牡丹はまだまだ。
石楠花はそれなりにと言う感じ。
今週の気温次第で25日、GWのはじめぐらいかなちょうど良いのは。

以上、今週は奈良お寺さんまわりツーリングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
/** Google Analytics */